スポンサーサイト


JBFにVOiCEに愛言葉って買わない訳にはいかないよね

若干前回の追記っぽい感じなのだけれども(´・ω・`)

京都にはアニメイト四条にある1店舗しかなくて
相愛性理論売り切れてたんだけど・・・!!!

  

秋葉原行った時1枚だけ残ってたってゆーね!!
アマゾンとかでもパラレヴルワールド発売で
相愛性理論も全部在庫なかったのに(*´ω`*)!!

心壊サミットのアルバムVerよかった///
あと好きよ好きよも好きのうちもお気に入り><///
りょーのさんのジャケットもかっこいいし!



あとあと・・・

    


 -Project DIVA- 2nd


買っちゃったってゆうね///
夕方に買って夜には全曲出してED流れて
次の日にはEXTREMEもクリア(`・ω・´)笑

4つもキーあるからむずいけど慣れたら簡単w

今からエディットやってみようと思う!!(キリッ






そんな感じ!!ばいばーい!!!!


こめ返信

>にーさま
 更新がんばるーbb笑
 にいさまのブログ広告でてるよ!!!笑





