スポンサーサイト


TDL!!!

前回記事のコメントの多さにびびった。
しばらく更新してなかったのに・・・(´・ω・`)

コメ返信は追記!

7/30、31、8/1にTDL行ってきましたーっ///
朝5時起きで新幹線とか眠くて死ぬか思ったうそです
前日から眠くて22時には寝たから余裕でした(´〇ω〇)


  

思ったけど千葉ぜんぜん暑くないよね・・・。
暑いけど余裕で耐えれる暑さだよね!いいな千葉!!
でも普段は暑いみたいですね、たまたまですね。

  

30日のお昼に食べたやつ(`・ω・´)笑
パンケーキみっきー! 超可愛い!!!!!

  

けーたいの充電きれてて18時くらいにホテル行くまで
写めとれんかったってゆーね(´;ω;`)!!!

16時くらいの抽選で見れるショーあたって見れた!
ドナルドの可愛さがはんぱなくやばい。。。
あとナナフシさんやばかった色々やばかったすごい。笑

上の写めは夜のシンデレラ城んトコ!
花火やってたけど見れんかったし撮れんかったpq*


31

  

顔編集でペイント使ったら画質悪なった・・・。

31日は早朝から親並んでたから
1分も待たずにミッキーと写真とれた(*´д`*)

朝ごはんはプーさんとか来るとこで食べたw

てか右あたしで左は妹!
ドナルドの帽子めっちゃ可愛くない???///
30日に衝動買いしてずっとかぶってた。笑

  

晩御飯はショーみながらのとこで食べたんだけど
一番前やって、めっちゃ近かった∑(・ω・ノ)ノ

ぐーふぃーもかわいい!! テンションやばかったwww←

てかサイン帳買ってキャラクターのサイン集めた><///
シーには行ってないし全然全部じゃないけど
けっこー集まった(-ωー)笑 足ぱんくしたけど!!!!笑

  

あ・・・れ・・・、これ30日の写めじゃないか。
買ったやつ!! 31日にも買ったから増えてるけど!
ドナルドのキーホルダーとかミニーのTシャツとか。

お土産は別ねーっ、可愛いチョコ買った(*´ω`)
袋がまさかの足りないから先着3人くらいから後はry
おねーさん3枚じゃ袋足りないんだけど・・・。


1

朝周辺回ってるモノレール乗ってから東京いったw
東京のここ、これ一回行ってみたかったとこ!!

 あ き は ば ら ! !

  

ミクのコスしてる人とかメイドさんおるとこ!!笑
同じ日本と思えんかった・・・ってか、
毎日お祭り状態なの?ってくらい人おったし(´・ω・`)








うん、めっちゃ楽しかった!!!!!
てかほんとファストパスないと何もできんのね。笑
今度はもっと計画的に行きたいです・・・^p^


んー近況?
7月はひまひまゆっとったけど8月忙しい!!
今週末は大阪の淀川花火大会にN様と行くし
お盆は鳥取に帰省する(`・ω・´)シャキーン

初音ミクDIVA2ndアイテム制覇までもーすこし!
P3Pの10月ボスつんだし1週間前くらいからやりなおし!
あとFF7もやりたいしー!!!!!!

ポケモン白・黒予約開始! 発売まであと2、3ヶ月!
MHP3も今年度内発売だしね!!!!!!

宿 題 手 つ け て な い し!

忙しい・・・忙しいよ晩御飯たべてくるねノシ







コメ返信

>シュリ
 千葉、うん千葉いったー!
 TDL付近とかいいなー!!ww
 超楽しかったよ!!!!

>亜実たす様
 (´・ω・`)

>るう
 はい・・・そんな感じです。。。
 金じゃないもん!赤茶だもん!!!

>ざっきー
 胸みないで・・・まな板ですすみません!!
 携帯は邪魔してるの。
 女子で見に行くのは少ないだろーねーw
 てか配信ポケモン目的だからね???

>咲嬉ちゃん
 楽しかったーwww
 ダッフィーはシーのほうでしょ??
 シーの方は行ってないのよpq*
 そしてコメント帰ってきてみたから・・・
 シェリーメイってなにかしら(´・ω・`)

>へき
 目つき悪いとか知ってます







