

早朝だぜー、だぜ。

おはよーございます朝です(`・ω・´)!!!!

どうせお前夏休みだからこの時間に寝て夕方起きだろ・・・
とか思ってる人いるよね、違いますからね(キリッ

夏休み入って今まで毎日am8時までに起きてるし。
さりげ0時すぎたら部屋帰ってほとんど寝るし。
なんか昨日は4時に寝たのに7時に目覚めたしね・・・。

生活習慣恐ろしい、3時間睡眠ってどゆこと(´・ω・`)
まあ今3時間睡眠でALLしてるんですけどねっ!!
眠くないのが逆に怖いなう。 むしろ寝かせて。

今日はポケモンの映画見に行きます(´・ω・)ノシ
配信セレビィの能力調査的なものにつき合わされたけど
なんか強かったです色違いスイクンも強かった、技?が。
ミュウツーのかみなり2確程度。 あれ弱いか?

まあもらってきます。。。 見てきます。。。








愛したっていーじゃないかー♪
縛りー誰もーふーれーなーいーよう♪




