スポンサーサイト


ひまねー(´・ω・`)

夏休み!!

やることないよね暇・・・勉強か、勉強しなきゃなのか!

ざっきーの成績が予想外によくて泣きそう(´・ω・`)
いや泣かないけどね、なんであたしほぼオール2なの。

うんー・・・暇。

  

夏場はなんか空綺麗だよねー梅雨は別ねー。
え秋のが綺麗なんだっけ? よくわからんけど!!
どっかいくときに車の中からとったやつだこれ。

最近のまいぶーむは堀宮(*´ω`*)
Webで全話読んだけど書籍化されてるのも揃えたb

  

写メ使いまわしごめんなさいマクドです。。。
堀宮ほんと面白い、読んでみたほうがいい(`・ω・´)

なんか友達はAA作りにはまってるらしい、
すごいめーるが来る・・・笑

あー!あとDECO*27さんのパラレヴルワールド買った!!
月曜発売でそっこー買いに行った!!!←
木曜日にはもう売り切れてたしね・・・さすがすぎる。

ニーナさんとか神でしょ(´・ω・`)?











足しびれてきた・・・正座なう。












部屋のクーラー壊れて暑い。
PCリビングでよかったと初めて思った。

てかさりげ、夏休みはいってから毎日
8時までには起床するってゆーね!!!!!!!

早寝早起き

とりあえずお腹減ったマクドかコンビニ行く(´・ω・`)






ばいばいっ


