スポンサーサイト


あれ、かなり更新してなかった気がする

もしかするともしかして、7月はいってから初更新かもしれない。

あれだよね!あれだ!
忙しかったことにしといてくださいです。
成績、国語と美術が3でそれ以外全部2でしたWWww
技術テスト満点だったのに家庭科の授業行かなかったせいで2とか。
なんで技術と家庭科一緒にするのよねー。ねー。
出席日数はまだわかんないけど!怖いw

明日と来週のと火曜日行ったらもう夏休み!!
去年とか何してたか覚えてないけど・・・
悔いの残らない夏をry あー、遊びます。

さっきマクドでDSのでサトシのピカチュウもらってきた!
サトシのピカチュウとかチートすぎるwwwwww
どっかで見た映画実況の動画がめっちゃ面白かったw






思い出した、七夕に雷落ちてPCのデスクトップ?モニター?
まあそれが壊れちゃって使えなかったんですです。
なんかまた雷なってるし怖いしPC落とします・・・・!!

更新がんばるたぶん



