スポンサーサイト


サッカー興味ないので。

ニュースとかで取り上げすぎると思うのよ!!
まあみんなそれだけサッカー興味あるんだろうね。

今日はなんか梅雨入りしたとかいって、
快晴で京都市は33℃を越しました(`;ω;´)笑
プールあったから!丁度よかったけど!

てかなんかプールの後って死ぬほど眠いよね。
4限爆睡しててもうすぐチャイム鳴るな、って起きたら
数学の先生がペン持って真ん前立ってた(°ω°)
あと少しで落書きされるとこだったらしい^p^p^p!

おwwwwwwwこwwwwwwwせwwwwwww\(^o^)/

明日は大雨で1限プールらしいし、うん☆
寒い日にははいんないよ、ごめんねプール(´・ω・`)/~~

今日は研究授業?研修授業?だかで、
3組以外は4限で終了でダイエー寄ってプリ撮って帰ったw
アイス食べながら喋ってたんだけど
あれ舐めて食べたら溶けやすいらしい・・・∑(・ω・ノ)ノ
棒アイス大好きなのに溶けて食べにくいとゆう。
かじったら歯冷たいし嫌じゃんね!!!笑

まあそんな下校中にいらんことしたせいで
さっき100均行ったとき財布忘れてて泣いたし(´;ω;`)

あと何があったっけ・・・
PC、携帯、PSPとかの壁紙が全部正臣になったとか(笑)
数学の補習が毎日あるとか、サボってるとか。

特にそんななにもないや\(^o^)/

あってか、前の更新日曜日だったんだっけ?
今週のジャンプは黒バスやばかったよね(*´ω`*)!!
笠松さんが男前すぎる!キャプテンかっこいい!

もうこれで黄瀬のターン終わるよね、しばらく出ないよね。
それが一番悲しいわ・・・・・・@紫キニナルキニナル!!!!

ご飯できたから食べてきます、しいゆう(っ^ω^)っ



 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪





こめへん

>ざっきー
知らんからwwwwwwwww
適当っていったでしょ、ばか・・・!
ざっきー頭いいとかやだ。

>るう
先輩、高校は行きたいです一応・・・。

>へきゆ
既に来てるからwwwwwwwwwwwww



