スポンサーサイト


眠いんだけど、まだ。

ついったー面白いです、rachelxxx08フォローよろしく!///
左上に最新の表示してると思います多分。!

昨日までパズルに熱中しててBlog更新してる暇なかったとゆうry

あ、あとなんかFC2の中学生のとこ
ランキング43位ありがとうございます(´;ω;`)!!www
多分更新がんばるーよー!(*`・ω・)ゞ

てか雨降ってる。もー梅雨なのかな???笑
去年なんか梅雨遅くて7月にかかってた気がする。
早いほうがどっちかとゆーと嬉しいですね!

この前の理科のテストの「(なんとか)前線」ってところ、
全部「梅雨前線」で埋めたのに1問もあたんなかった・・・。
絶対200%あたると思ったんだけど。おかしい。

あ、でもあたし雨好きです(`・ω・´)!!笑
金曜日みたいに32度越したりしないし涼しいし。
単純に雨が好きだったりするし好都合><///

大好きなカエルもいっぱい出てくるしね。
大好きなカエルもいっぱい出てくるしね!

大切なことなので2回いいました。近所で蛙でないけどね。
先週ほとんど学校ちゃんといってないや(;´-ω-`)yヾ
がんばろー。




 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
ついったーまいぶーむ。やってる人いませんか?!





こめへん

>るう
 貴方の頭がよすぎるんです先輩。

>あみたん
 なんの事ですかwwwwwwwwwwwwww
 てすとどんまーい。あたしもえぐかった^p

>ざっきー
 ざっきー頭いいの?きも!wwwwww
 1はとらないよーにする。2年ときのはどんまい。
 あと入試で死ぬほどがんばるしかない。
 遅刻は許してください///

>非公開
 冷房完備きもー。
 あるけどつけてくんないよ。
 あと正直ひきます☆



