スポンサーサイト


進路進路・・・はぁ。

まあそうゆう時期ですよねわかります。

47都道府県偏差値ランキング」←これすごいね!
近畿すごい、めっちゃかっこいい(´・ω・`)笑

あたし奈良県出身の現在京都府在住です///
めっちゃ頭よさそうじゃんね、見た感じ(´-ω-` )=3

まあ日吉ヶ丘高校Ⅰ類目指すことにする・・・!
偏差値41だっけね、授業頑張ろう。ふぁいとあたし!

実技教科は成績2倍だからさぼるとまずい(´;ω;`)
家庭科とか取り返しつかないよホント。
技術だけなら5とれるのに。家庭科だけなら2とか1だわ。
二つ一緒だから3なのかなるほどー(´^ω^`)笑

危機感沸いてきた、明日は遅刻せずに行こう・・・!
・・・今日は4限から行きましたごめんなさい。



あ、でも明日3限に体育あるし行きたくないんだけど。

 FC2 Blog Ranking

追記でこめんと返信。+゚.。+。(´ω`*)♪♪





こめへん

>ざっきー
 見たけど親がTVつかってました。
 今度やろう!!!!



