スポンサーサイト


√36月

お隣さんから壁ドンきてて怖いよー・・・(´;ω;`)

左端のミュージックプレイヤー懐かしいの思い出します。
これはYoutubeから引っ張れるから種類∞!!いいねいいね!
今現在のBGMはJust Be FriendsのオルゴールVer.

てか1限と2限はともかくちゃんと学校行きましたよっと。
あたし真面目だ・・・やばい・・・どうしよ(´^ω^`)笑
なんかついに日焼け?で若干茶色くなってるの見て、
「あれ、もしかして髪染めた?」とかって聞かれたし(-ω-;)

高校受かったらわからんけどね、それまでは大丈夫。

あと今日から数学、基礎クラスと発展クラスわかれてたのが
2年の数学の先生体調不良とかで合同になった・・・。
もちろんあたしは基礎だけど(笑)、発展と2時間授業内容が
差あったんだけど最初の5分間で一気にやってとかだった。

無理げーすぎる(・σω,・)

もともと基礎クラスと発展クラスって人数半分じゃなくて
特別2年の時の問題児、まあ5組は5人が基礎ってゆうね!!!
そんなあふぉが5分で一気に追いつける訳が以下略(っ^ω^)っ

早く2年数学に臨時のせんせー呼んで・・・。
多分夏休みまで合同のままだわ。ついてけない。

てゆーか基礎とか雑談場でしかなかったのにだるい。

・・・・・・・・・なんでもないです。




 FC2 Blog Ranking

 クリック&コメント安定。



