スポンサーサイト


ダブルス無敵ぴゃあ!

右手の人差し指負傷してすっごいうちにくい。
へるぷみーへるぷみー中指酷使(´・ω・`)笑

今さっき銀にーさまとポケモンダブルス勝負した!
しかも勝てちゃったあああああ><///

もうダブルスは負ける気しないです(調子に乗る)。
努力値・固体値・性格あたしの愛 のが強いって証明ですよね!!
学習装置でぜんぜんいけるのよ、うん。

霰パ天敵はゴウカザル・ヘラクロス・メタグロスあたりです。

まあシングルだと負けそーなんですけど・・・。
ラグちゃん使いたいです、卵産みまくってラグonlyにするか。



昨日は朝から服買いに行ってカラオケ行って焼肉食べた☆
オンセンドーめっちゃ安い、ほんとにやばいあそこは・・・!!!
Aquaメドレー2は全国採点1位もらいましたギリギリで(´;ω;`)
月初だからなんですけどね・・・点へぼかったし。
焼肉は特に好きじゃないけどユッケビビンバ(?)おいしかった(*´ω`*)

夜、かずsオススメのWeb漫画とか読んだりして
りあじゅー&ねとじゅー&(今日いれると)ぽけじゅーです。

やっぱ画像いれないと素っ気無いな・・・。

めっちゃ暑いけど今週もがんばっていきましょーう!
てかプールとかって6月から始まるんだっけ?笑




追記でこめへんー



こめへん

>へんたいざっきー
 だからともだちこーどもっかい教えてwwww

>きくりん
 そーなんだよね・・・やることない。


