

いちごオレ美味しいよね。

某T君に勝ったあああああ!

ダブルもはや向かうところ敵なしだわ。
丸2日かけて考えて作ったんだもん、そうじゃないと(`・ω・´)

  

てかメイプルのぶろぐなのにメイプルやってないし、
ネタなくて仕方ないってゆうかなんとゆうか・・・。
ちなみにこのSSは多分未公開なんだよ!貼った覚えない。

来週の土日にやるか6月のテスト明け、夏休みとかに
久々にINして遊ぼうか迷い中だったり('A`)
多分ジューンブライド(?)のカケラ集め的なのでわ。

あばたー切れるしだるいよねーねー。

とりあえず某T君に勝てたことがいいたかっただけ!
久々にSSとか入れてみたけどどーなんだろう?w
ちょっと明るい感じになっていいと思う、多分。

 \ ばいばい /


