スポンサーサイト


更新頑張ろう!あたし!

最近早寝早起きしてたせいで眠すぎる(´;ω;`)
まじめぶりすぎてたせいで(?)更新してなかったわけで!
って思ったけど28日に更新してたか(;`-ω-´)yヾ

一応テスト結果晒すと・・・

国語 55点
社会 57点
数学 39点
理科 44点
英語 10点

でもこれ50点満点なんだけどねっ☆
・・・なんてことはないわけで!!!!!!!
全部100点満点な訳で、英語10点な訳で。

過去最低点記録しちゃった(´・ω・`)
見事になめすぎてたわーって、うん。

6月のテストで挽回目指して頑張ろうと思います。

とかいいつつ絶賛☆ぽけ充してたり(*´ω`*)
相変わらず某T君に手も足もでないから
全部新しくダブルスパーティ作ってるとこwww

よかったらダブルス勝負してくださいです(ノ)・ω・(ヾ)

ニックネーム:らちぇ
ともだちコード:1935-3225-6017



PCてんぷれーと変えてみました・・・!
うん。これ前やってたよねって思ったの正解ですね。
携帯てんぷはお気に入りなんで変えないかと。

ぷろふのとこも若干変わってたりしますb
ここは結構頻繁にいじってたりするかもだけど?笑

とかいってるうちにam4時とか朝がああああ
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| シャキーン!!

今日は土曜参観あったから代休でお休み///
みんな学校or仕事頑張れ(´^ω^`)!あたしは遊ぶ(´^ω^`)!



追記でこめへん





こめへーん

>銀
 残念おしい!?
 すでになりたくてと人気あったからでどう森買ったからw

>ざっきー
 あたし変態ちゃうからね?wwwwww
 まあそれはあながち嘘ではないけれど、


