スポンサーサイト


ゆめちゃんとこのBlogから大切なモノを盗んできました

は?なにいってんのバトンです。

●回してくれた方の印象をどうぞ。  

ぶろともさん!かわいいかんじ!!

●回してくれた方は好きですか?

好きです><///

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ピンク多いからイチゴとゆう安易なry

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

忍者には遭遇したことはないかな

●今どんな気分?

なんか勉強楽しい

●夏休みにしたかったこと

遊びたかった

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

小学校ん時は普通。中1まじめ。中2ぐれた。
服装は昔と大差ないよっ!ぴんく減ったくらい。

●ケータイの機種は??

auのW61S 何年か前の時の新色ぴんくww

●あなたにとって大事な人に一言

ごめんね一緒にいてね

●異性の好きな体の部分は??

同姓なら足・・・んっんn。髪とか足・・・かな?

●今、1番ほしい物は?

テスト前なんで学力ください(笑)

●今、食べたいものは?

カルピスマシュマロが気になって仕方がない。

●今、気持ちは病んでますか?

あー余裕。

●好きな人いますか~?

いーるよっ

●好きなお酒は~?

カクテルも酎ハイもいいけど、焼酎です。

●よく何に似てるって言われますか?

妹、意味わからんわぼけ!

●異性に求める必須条件は!?

性格まじめすぎじゃない

●消したい過去は??

じゃあ生まれてきたとこで一発おk!

●変わった特技は??

特技がないとゆう特技。

●今、楽しい??

楽しい楽しい(笑)

●つけてるストラップは?

馨とさくらとおそろいのストラップ1個だけ

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

っ・・・///

●生まれ変わるなら?

私は貝になりたい。

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?

帰りの船を呼ぶための通信できるもの

●10年後、何してると思う?

24か25歳か、ぼーっとしてそw

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

巨乳に かわいくしてください。

●自分なりのジンクスはある?

ないわんなもん。

●老後はどこで過ごしたい?

田舎の家ー。

●成れるとしたら何になる?

風とかどう!

●好きな色は?

ぴんく 黒 白 灰色

●好きな動物は?

犬 カエル

●今年の抱負は?

勉強がんばろーう!

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

いっぱいあって書ききれん!
ウル様の心関連の台詞いいですよwww

●一番好きな季節は?

あえての冬

●あたしのこと好き?

好きじゃないよ。

●痩せる秘訣って何?

あたしと同じ生活したらおk^p!

●好きな歯磨き粉は?

あんぱんまんの歯磨き粉ごめんうそ。

●子どもは何人欲しい?

ごめんいらない別に。

●もらって嬉しいプレゼントは?

特にー。

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?

どこでもどあ

●ブログ歴は?

1年だっけこれ2年だっけ忘れたw

●カレーの付け合せといえば?

なしでおk

●今日の晩ご飯は?

まだ食べてないからわかんない。

●好きな香りはなんですか?

柑橘系ー。

●自分の結婚式にかけたい曲

んー特にないかな?

●自分を漢字一文字であらわすと?

屑(笑)

●時間を無為に使ったと思うときは?

寝過ごしたとき

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?

足組んでる

●一番最近話した人は誰ですか?



●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?

石丸だわ最悪死にたいごめん言い過ぎた

●自分と一緒にいて得する点は??

あるって言いたいなあ・・・誰かないの?

●納豆にマヨネーズあり?!

おいしそうやってみたい。

●携帯の待受は何ですか?

すーじーずー

●うまい棒の好きな味は何ですか?

前に食べたの何年前かすらわからんw

●部屋はきれいに片付いてる?

意外とかいわれるけどめっちゃ綺麗よ?

●疲れた!?

別に

●ねむい?!

あたしは暇だったら眠いっていいます

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?

その質問やったくないか・・・^^;
若干違う?まあやり直さないです。

●一番最近買ったものは?

ラムネ味ましゅまろ かむかむミルクティー

●今どんな髪型?

雨だから暴走せずまっすぐにすとれーと

●回す人を6人選んでください

んじゃ銀とざっきーと強制で☆









