

気温おかしくない?

夏嫌いならちぇるです、なぜかって?

1、暑い溶けて死ぬ
2、蚊に刺されまくる
3、夏ってゆう字が嫌い

どうしてくれよう、5月なのにもはや夏。
暑いとイライラするしだるいし喉渇くしいいことないよね!
冷房がんがん部屋でかけてますwwww

てか夏っていろいろ悪い事あるし嫌いなんです。

夏歌は好きなんですけどねええええええっ///

本日のらちぇさん9時起きという珍しい!!!
最近ってか4月くらいから早寝早起きで健康そのものです。

GWは・・・の話は前のに書いたっけ?
お祭り行って咲嬉ちゃんと姉妹?みたいな扱いされたってゆう!
りあるたいむ見てる人はryryry

なんか罰げーむ溜まってるけど気にせずにいきま!!
ノシ




こめへん

>きくりん
 んな・・・暑いんだもん・・・。

>木星人
 おちついて!!
 蟻の気持ちにもなりなさい!!
 あと、目薬使ったことないからry

>ざっきー
 警察につかまるわwwwwwwwwww
 一人で教室でやっとけ!!!!w

>へきゆ
 貴方のせいです、貴方の。
 うつされたせいでコメがこんなことに・・・!!

>銀
 にいさま、ぴかちゅう野郎のせいです。
 初期とイメージ変わるのはしかたないのです。
 てかぶろぐ更新がんばれ!!w


