

冷蔵庫に必ず入っているものは?

普通に答えるとマヨネーズだと思うよ?
あとあたしの家にはコーラ常備してあるしね!
切れることは滅多にない。最近あったけど。
半年に1回あるかないかですぜ!!ww

紅茶も常備していて欲しい、らちぇるです!

GW終わっての授業が5時間でよかった・・・ww
明日は6時間の主教科と音楽体育とかきもいけど。
さーぼりたいーさぼりたいー☆

なんで大嫌いなバレーボールの為に爪切らなきゃいけない。
てーか、バレーボール腕痛すぎきもい!!
バレーボール部の知り合いとかおらんもんね、まず。
てか去年廃部なったしねwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいわ・・・。
とりあえず暑すぎて死にそう、なう!

今日1日で「暑い」と「全裸なりたい」を
少なくても30回はゆったからねwwwwwwwwwwwwwww

髪くくればいいのか
切るのやだし

いやちがう、学校行かずに冷房きいてる部屋にいればいい。
さぼるぜえええ僕さぼるぜえええええええ




ノシ

