

果てしなく申し訳ない(´;ω;`)

ええええ、えっと。らちぇるです!!!!!
めーぷるの公式サイトでFA書いてもらいました(`・ω・´)!

そんな素敵な絵師様、ゐるか様の冒険手帳です///



ちょー可愛いでしょおおおおおおおおおお(*´ω`*)///

あの・・・3月15日に頂いてたのに
見事に気づかず今日発見したという・・・ね・・・。

本当に申し訳ないです(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)



ついきでこめへん・・・



こめへん

>あみちゃん
 え・・・え・・・・え・・・


>もくせいじん
 頑張れっ!!!!ww
 N様ならいけるよおおおおおおお><////

>へきゆ
 誰がBlog消すっていったよwwwwwwww


