

マイブームはバトン

ボカロ曲名あてれるかな?バトン

Q1 色褪せた君の 微笑み刻んで
A1 Just Be Friends
Q2 恋に落ちる 音 が し た
A2 メルト
Q3 "最初から君を好きにならなきゃ良かった"
A3 Fire◎Flower
Q4 会いたいたいない,ない!
A4 裏表ラバーズ
Q5 楽譜の焼き場はここですか?
A5 火葬曲
Q6 数え切れないほどの罪を重ねてきた
A6 from Y to Y
Q7 映る僕らの影は 蒼く遠く
A7 歌に形はないけれど
Q8 私はどこにいるの? 声を聞かせて
A8 Melody in the sky
Q9 その声にもう少し 抱かれていたいな
A9 rain stops,good-bye
Q10 暗号(コード) はルールを知らない
A10 Chaining Intention
Q11 そろそろ君も疲れたろう,ね。
A11 ローリンガール
Q12 「もう一度、魔法をかけて」
A12 Little Traveler
Q13 戻れないなら僕から 消えてよ・・・
A13 君の体温
Q14 メッセージ伝えるよ 愛してた いや、愛してる
A14 VOiCE
Q15 ねぇママ 僕好きな人が出来たんだ
A15 二息歩行
Q16 瞳から流れる 祈り捧げる堕天使
A16 Sweet Sweet Cendrillon Drug
Q17 いつか "ボクに" 産まれて
A17 crystal mic
Q18 僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて
A18 *tear*
Q19 ふと襲われる さみしさに 口遊むメロディ
A19 なまえのないうた
Q20 僕は笑ってた 君は泣いていた
A20 Lost Story
Q21 真っ白に記憶 溶かされて消える
A21 炉心融解
Q22 あ、それとね?白いお馬さん 決まってるでしょ?
A22 ワールドイズマイン
Q23 キスをして 塗り替えて欲しい
A23 magnet
Q24 大体それでいいんじゃないの?
A24 No Logic
Q25 常識もモラルもぶち壊し 罰を受けるのは僕だけでいい
A25 IMITATION BLACK
Q26 自分をギュッと抱いて目を閉じた
A26 HAKOBAKO PLAYER
Q27 ねえ君だけの僕にしてくれていいよ
A27 恋距離遠愛
Q28 "僕…は…君を…知ら…な…くて"
A28 僕みたいな君 君みたいな僕
Q29 歪んだ愛の結末には 何が見える?
A29 ACUTE
Q30 友達の相談も 街に流れる恋歌も
A30 朝焼け、君の唄。
Q31 無限の宇宙は彼にとって 憧れと希望
A31 少年銀河
Q32 持ち掛けた僕のネライ アタリ☆
A32 SPICE!
Q33 悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
A33 Dear
Q34 あいたかったの"キミ"に オハヨーハヨー
A34 *ハロー、プラネット。
Q35 過ぎ去りし日 置き去りの嘘
A35 モノクロアクト
Q36 少し会わないうちに年をとったんだね。
A36 雪峰
Q37 「……この手を離してよ」
A37 初めての恋が終わる時
Q38 涙が洗い流すはず、と 思ってたんだろ?
A38 envy.
Q39 切なく色づき 左手に忘れられぬ傷
A39 Paranoid Doll
Q40 未来に願った “許されるように”と
A40 World's Crying
Q41 終わり、お疲れ様でした(´・ω・`)ww
A41 乙ですーww
Q42 全部解った人はあたしの嫁ですねわかります。
A42 まあ多分いないと思う。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ボカロ曲あてバトンっていっぱいあるじゃない?
んでも好きな歌ないなって思って自分で作ってみた!!www
この答えなしで全部わかる人いたらその人趣味いいねうん!

・・・うん、すごい確立でここまで趣味合う人はいないとおもうw

銀のとこのバトンやろうとおもったけど、
当てはまる項目少なかったしやめときます(´;ω;`)

追記でこめへん!!




こめへん

>銀
 今度絶対萌え声なんて言わせないような
 Hopeとか炉心-2キーとかなら載せるかもwwwwwwwww

>さきちゃん
 病んでますYou.

