スポンサーサイト


人生なんて火星人にはムズカシイ

前回記事はワールドイズマインの歌ってみた貼ってたの!

こめへんしませんよ・・・萌え声ってなに^p
燃え声くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww何

なんか咲嬉ちゃんが病んでるみたいですが・・・、
すこし早い五月病ですよね、わかります。
4月と5月ってろくなことないですよねー・・・!!
そんな咲嬉ちゃんのBlogからバトンもらってきてやっときましたw

なんか内容重いっぽかったんで追記です!!





人生って何だろう・・・バトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
A1 こんにちわ!w
Q2 幽霊っていると思う?
A2 いてほしくないw
Q3 地球外生命体っていると思う?
A3 火星人だからねあたしが。^^
Q4 自分のこと好き?
A4 好きになりたいなw
Q5 なぜ?
A5 その方がいいからでしょ!!w
Q6 「死にたい」って思ったことある?
A6 ないっていいたいwwwwwwwwwww
Q7 「生きてる」ってどんなときに実感する?
A7 死にたくなるとき^p
Q8 将来の夢とかってある?
A8 ないんだそれが。
Q9 「理想の自分」と「現実の自分」ってどれくらいかけ離れてる?
A9 "理想"の時点で今と正反対を求める物だからね。。。
Q10 そう感じたときどうしてる?
A10 そこは秘密でお願いしますww
Q11 勉強って何のためにすると思う?
A11 必要と思わないからしてないの、見てわかるでしょ^^^
Q12 世界平和のために必要なことは?
A12 平和って絶対なりたたないからねwwwww
Q13 人間ってどう思う??
A13 火星人目線で言うと漢字がださい(はぁと
Q14 お金って怖いよね!!
A14 そういう風に思ったことがまだないので!w
Q15 今、自分のやりいことできてる?
A15 何一つできてないやうふふ///
Q16 あなたの人生、充実してますか?
A16 充実してるよww 色々とwww
Q17 どうしてそう思う?
A17 ひーっみつ///
Q18 最後に、人生って何だろう・・・
A18 最高の幸せと最高の不幸でしょう!火星人にはわかりません!
Q19 ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
A19 えぇってれちゃうう///
Q20 そしてなんかこんなバトンでごめんなさい
A20 このバトンは咲嬉ちゃんからでしたーww
