

願い事を流れ星が叶えてくれるなんて事ないんです

前回のバトンAれいpさんもやったみたいです(´・ω・)
誰か見にいっといてください、笑

いやごめんあたしも見に行きました・・・
今回のは咲嬉ちゃんとっからもらってきましたー(∩´∀`∩)

こめへんめんどくさいからなし!

今日、本棚とイヤホン買った(´・ω・`)
テレビ乗せれるのがよかったから奥行き欲しくて
んでも本前後に並べるのやだから、前が可動式の!!

イヤホンはピンクのカナル式の安物ですww

写め欲しかったらりあるの方にコメくれたら
ぱぱあああんと載せるんでよっろしく(★ゝω・)b⌒☆

昨日夜、銀が紅茶のお風呂にはいったらしい><///
是非ともその銭湯に行きたかった・・・(;`-ω-´)yヾ
でもなんか温泉は好きだけど銭湯は好きじゃないってゆう、笑

あと学力調査テストの出来具合を友達と話したり?
昨日はやたらとめーるしてたし返信早くしてた!!!笑
ふつうなのか?!wふつうなのかこれがww

まあそんな感じ?
最近やったらイライラしてやばいっ

んじゃあこの下ばとんでおわりー





あなたのこと教えて60バトン

Q1 はじめまして!まずお名前は?
A1 らちぇりー@奈美
Q2 この名前の由来は?
A2 適当@本名。しばらくこれでいきます。笑
Q3 誕生日は?
A3 7月31日!大嫌いな日だけどお祝いしてくれると嬉しい!!
Q4 星座は?
A4 獅子座でっすよーん(´・ω・`)★
Q5 血液型は?
A5 大雑把なO型!
Q6 チャームポイントは?
A6 爪綺麗だよ、自慢自慢^p
Q7 前世は?
A7 人間だったと思う・・・
Q8 自分をたとえるなら?
A8 よくお話とかでいる、普通すぎるヤツ。
Q9 職業は?
A9 中学三年生とかやってます(`・ω・´)シャキーン
Q10 身長は?
A10 154せんちじゃすと!
Q11 体重は?
A11 35以上40以下。細かいの忘れた。笑
Q12 趣味は?
A12 音楽聴くの歌うの写真撮るの(*´ω`*)
Q13 特技は?
A13 ごめん何もないです。
Q14 髪型はどんなん?
A14 寝癖がまいへあーすたいる!
Q15 口癖は?
A15 てか、そういえば、眠い・・・etc
Q16 性格は?
A16 あほ・ばか・わがまま言われます(´;ω;`)
Q17 使っている携帯の機種は?
A17 だぶりゅーろくいちえす。新色(その時の・・・笑)ピンク
Q18 持っている資格は?
A18 英検5と漢検の4だか6だか。忘れた、まあゴミ。
Q19 ではここから好きなものシリーズ、いくよ!
A19 ....〆(・ω・。)
Q20 好きな男性のタイプ
A20 ん、あの人みたいな人。
Q21 好きな女性のタイプ
A21 ごめん書ききれない(´-ω-` )=3
Q22 好きな言葉
A22 あえてのひ・み・つ(はぁと
Q23 好きなテレビ番組
A23 見ないんで・・・ごめんなさいil||li (つω-`;)il||li
Q24 好きな芸能人
A24 市原隼人・錦戸亮・新垣結衣・上野樹里
Q25 好きな食べ物
A25 ご飯が好きです。。。笑
Q26 好きな飲み物
A26 言わずと知れた紅茶好きですぜ!
Q27 好きなお菓子
A27 チェルシーめっちゃすきヾ(。・ω・。)ノ゙
Q28 好きな雑誌
A28 週間少年じゃんぷ
Q29 好きな色
A29 白、黒、灰色、ぴんく
Q30 好きなキャラクター
A30 ケロロ軍曹であります///
Q31 好きな映画
A31 冷静と情熱の間だっけ?そんな感じの未だに好きだったり。
Q32 好きなゲーム
A32 ぽけもんってことで(´〇ω〇)
Q33 好きな音楽
A33 これはジャンル?一応なんでも・・・。
Q34 好きなスポーツ
A34 ばどみんとん
Q35 好きな動物
A35 蛙と犬。可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
Q36 好きなブランド
A36 こだわらないです
Q37 好きな花
A37 向日葵と桜とゼラニウム
Q38 ではまた普通の質問に戻りますね!
A38 はいどーぞおおお
Q39 愛用の香水
A39 つけんからっ笑
Q40 カラオケでよく歌う曲
A40 Just Be Friends
Q41 自慢なこと
A41 特にないかな・・・?
Q42 愛車は?
A42 愛wwww車wwww
Q43 好きな人または付き合ってる人は?
A43 いるいるー
Q44 今まで告白したことは?
A44 あるあるー
Q45 逆に告白されたことは?
A45 あるあるー
Q46 失恋したことは?
A46 あるようるさいなばかしねええええええry
Q47 何歳で結婚したい?既婚者はした年齢はいくつ?
A47 あん?
Q48 マイブームは?
A48 特にないー(´・ω・`)
Q49 尊敬する人は?
A49 秋赤音さんのシャウトかっこいい!
Q50 生まれ変わったら?
A50 生まれ変わりたくないかな。笑
Q51 今までで最高の思い出
A51 秘密・・・
Q52 最近気になること
A52 んっとね、あれ。笑
Q53 今一番やりたいこと
A53 大声で叫びたいかな(°ω°)
Q54 今一番行きたいところ
A54 行けるところがないやどうしよ!!
Q55 休日の過ごし方
A55 ぼーっと過ぎる///
Q56 将来の夢
A56 ないんだよねーっこれが。笑
Q57 ココだけの話…
A57 空を飛びたい
Q58 最後に一言!
A58 咲嬉ちゃんとっからもらってきましたー☆
Q59 以上で質問は終わりです!お疲れ様(ω)
A59 はいはいー
Q60 ここまで回答してくれてありがとうございました★
A60 (*ノε`*)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

