スポンサーサイト


わぁ!

わあーもぉすぐゴールデンウィークだねえ!!(棒

中学三年生にもなって理解してます・・・。
お祭りあるけどみんな毎日部活があることを・・・。

結局ただの長い連休なだけで、
親も休みなわけじゃないしね。うん。笑

家庭訪問で明日から午前中だけ&45分授業なるけど
一人天井見つめてぼーっとする事に変わりないのです(´・ω・`)

ゴールデンウィーク(笑)が明けたら
そっこー修学旅行沖縄にいってきます(*´ω`*)
クラスだから・・・だけどたのしめるよーに頑張る!

で、帰ってきたら定期テスト前になると。

もうなんか毎日が楽しくなさ過ぎるんですよねー。
勉強に生きようかしらああああうふふううう!笑







ごめん吊って来る





komehen

>まろん
 今思ったけどまろんってジャンヌのryじゃん!
 あたし、まろん見たいになりたいんだよねww
 って、早起きしたのは完全にたまたまです^^;;;;

>えーれいpさん
 もうどおでもいいwwwww



