スポンサーサイト


平日長く感じるのに休日は早く過ぎ去るというね!

長いタイトルからこんにちはおはようございます!
めずらしく早起きのらちぇるです(´・ω・`)笑

今週・・・・?先週?がやたら長かった気がします。
てか時間割、金曜日がものすごく鬼畜というね(´;ω;`)!
まあでもまじめに?授業がんばって・・・るつもり。

一昨日、りあるに書く某Tくんにポケモン再戦挑みました!!笑
うん。 また完敗だったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・

今日は銀とぽけもん勝負します(`・ω・´)
生まれ変わったあたしは負けないです(キリッ

てかw 昨日銀と銀の妹さんと一緒にマリカ結構やったんですけどw
最初にまさかのレインボーロード3連続とかなって涙目(つω-`;)
あそこ2つ丸い穴がある先の急なカーブで絶対落ちる。。。
しかもルーレットも全然あたんなかったしねええええええええpq

でも地味にレートあがったっぽいです(*´ω`*)!!
デイジーの足が素敵すぎてレースに集中できないwwwwwww

てか銀とぽけもんやってから更新すればよかったか!←
うん・・・。 また更新します(´・ω・)ノシ







こめへん

>あみちゃん
 わんもあたい!わんもあたい!♪

>れいぱーさん
 あたしは太ってはいないのだが・・・?
 マリカれーとあたしひくいwwwwwwww



