

しがつのあるひ

なんか火曜日・水曜日連続占い1位で、
木曜日は5位で金曜日の今日また1位だったらちぇるです!!

特別いいことがあったような気はしないけど・・・。

こないだ銀とマリカしましたっ(`・ω・´)
うん・・・ルーレットすごい当たった気がする。
また一緒にやろーねんw

今日は100均で観葉植物小さいの買って部屋に飾った///
癒されますね!緑はあったほうがいいです、うん。

完全にネタがないわけなんですけれども・・・(´;ω;`)







よし追記でコメ返





>れいぱー
 だれかわかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
 どんまいそしておめでとう^^^^^

>きっくりん
 図鑑のために育ててるのだからおkw

>しゅり
 しゅり!あたし火星人だよ!!

>へきゆ
 ごめんそんな先生こっち2人いますねwwww
 女子こわい女子こわいじょしこわr
