スポンサーサイト


人生という名の欝ゲー。

はいはい着任式がありましたねー始業式ですねー。
そうそう、三宅せんせー戻ってきてたね(´・ω・`)
前に三宅せんせに散々喧嘩売ってALLCだったけどさ!
元林糞豚とは違って2にしてくれたからいい人wwwww
でも理科結局こにたん復帰だからほかの学年だよね。
どーでもいいわ(笑)

うちの学校3年になったら1クラス増えて5クラスになります。
1年→2年のときはクラスでせんせ決まってたんだけど、
なんか今回ばらばらで心底ショックうけましたあうあう・・・。
1組こにたん 2組ひろせ 3組石丸 4組山田婆 5組梅T
(1組こにたん 2組山田婆 3組ひろせ 4組梅T が今まで)

あたし5組でしたよー。
5組担任候補は石丸か小池せんせどっちもいいやん!とか
思ってたらぐちゃぐちゃだしねしねくそやろう(´;ω;`)w
まあ別に梅T・・・てか梅Tのクラスはじめてだけどうんいいかな。
どーでもいいわ(笑)

・・・ああクラス。
咲嬉ちゃんと姫いたよー(*´ω`*)

・・・

なんで馨と3年連続クラス違うの。

しかも女子最悪だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体なんで5組、3年校舎の3階なのだるいわwwwwwwwwwww
馨2組だから階も2つ違うとかないでしょガチでwwwww

修学旅行もやだって馨・・・かおるうううううううううううう><。

いやでもね?あたしはこの欝ゲーを頑張るのですよ!!
別にたとえ全員友達じゃなくても死ぬわけじゃないし余裕なのです。
勉強がんばろう!もらった教科書は置いてきたけど(-ωー)

あと梅Tは遅刻したら罰げーむあるらしいからがんばろう←
てかそれ以前に姫に悪いからね・・・ハヤオキシヨウ。









Morning Glowの「ねぇ。」で癒されます///
でも一番いいのはみーむさんのですけどねーん///

追記でこめへん





こめんとへんしんぴゃあ

>ぎんにぃさま
 そうのり(笑)
 ポケ充なめちゃらめぇえ///

>あみたん
 ぎ、ぎく・・・オボエテタノ。
 クラス替えなんて・・・ばかああああ!!!

>れいぱーさん
 あのあなただれwww
 軽くスルーしたんですけどあれれ?!

>馨うううううう
 最悪ですさいあくうえうえ・・・




