

しゃあああああ

銀がぶろぐ毎日更新してますね!
毎日見てます、大学入学おめでとお><///

んで更新まだってゆわれたので書いてますww

ネタがガチでないんですけど・・・しいてゆえば!
ラグラージが今日100れべになりましたねwwww
本編くりあしたから育ててなかったんですけどpq
他のポケモンに学習装置もたしてたら・・・ってね!

あと5日月曜から学校はじまってクラス発表です(´;ω;`)
今まで4クラスで3年から5クラスになるんですよー。

友達少ないからもはやいぢめですよねwwwwww
5日が近づいてきて憂鬱にも程がありますうえうええwww

あ、心配されてそうな春休みの宿題ですけどね、

学校ですぐやったしm9(^Д^)!!

まだ終わってない人ざまぁwwwwwwwww

旅行もどこも行ってないし別にできたんですけどね!!
春休みの予定皆無に近かったからねざまぁwwwwww

にしても銀からりあじゅー臭がぷんぷん( ・∀・)
お前は家を出ろ!寝ろ!朝に起きろ!とかいわれそうですけど
唇の両端切れて瘡蓋できて喋れない。歌えない。食べれない。

うん、だから外でたくないんですよ。
(おばかさんのために瘡蓋=カサブタですよっと(笑)、)

そんなかんじですね・・・







めんどいおーしまい。
追記でこめんと返しますううう



こめへえええええねねねねn

>きくりん
 だがことわる!

>ありすちゃああん
 ありがとう><///
 暇だから話しかけまくるよっwww


