スポンサーサイト


おひさぶいいいいい!

ぶいいいい(笑)
らちぇりですらちぇるですどうも!!

こめんといっぱい来てるのに更新してなくて
若干罪悪感沸いてこーしんしておりますです。。!

爪伸びたし久々で打ちにくいww

あとなんか寝れなくて寝てないもので
眠さで早朝からてんしょんはいですぜ!!うへへwww

・・・。

んっとですねーあれです。
ちょーひまでやることがなくて久々にHGやってますw
ぽけっともんすたーはーとごーるど!!
あたしのラグラージなめちゃ痛い目あいますよっと^^^^^
Wi-FiのUSBさすやつ行方不明で対戦できないんですけど。

次こーしんする頃には見つけれてるかとww

よかったら誰か一緒にぽけもんしましょう!!
まりおかーとうぃいはいつでも勝負できますし!!

てか見てくれてる人ごめんなさいです・・・。
これからは更新もっと頻繁にしますですから!w

追記でこめへんして寝ますpq








こめへええええええええん?

>へきゆ
 まりかーあたし強い(笑)よ!
 デスコンはマナー的にどーなんですkぁねwww

 塾いーきーたーくーなーいー

>あみたあああん
 名前てきとうに略しましたごめんなさい。
 ですよね!!正直小1からあるとあれだよね!!
 正直そこまでほしーもんなのってry

 げふん。

>ゆめちゃあああん
 おおおお!てことは最近!!
 ちょくめしようかうへへw するーでいいです。

>ありすちゃあん
 正直そんなに必要ではないですぜ^p!
 すかいぷ!!ぜひこんたくと送ってくださいww

>まろん
 女の子からのコメおおくないかwww
 べつにけーたいいらんでしょってね!!
 今年も同じくらすだといいねええええええ!

>きくりん
 きくりんがさみしいの?!
 んじゃあいこうかな!!!!!!

>銀おにいさま
 べ、別に飽きてなんかないんだからっ///
 
 ・・・ごめんなさい飽きましたというより重い。

>ひこーかいさま
 消したほうがいい場合いがいは消さないのです☆


