スポンサーサイト


CHELSEA常備してます

相変わらず暇人ならちぇるですどうもヾ(´・ω・`)

春休みに入ってみんなのBLOG更新率が!!!11
リンク先の方のは片っ端から読ませてもらってます(´・ω・`)
もっともっとBLOG更新してくださいですはい・・・。

暇なんだけどかといってなにかする気にもならない。
そしてお腹減るけど全然食べれない、そして眠すぎる。

・・・どーやらあたしは春バテらしいです^p

あたしがたった今作ったから気にしなくていいです。

自分は部活動やってないもので、日程わかんないし
遊びに誘えないから誘われるの待ちですしね(´;ω;`)
まああたしから誘う事なんて99%ないですけど(-ω-)。

はあ書くこともないぜこのやろう。
そーいえば妹が今日けいたいGETしたみたいです。
あたし小1から持ってるよごめんねwwwwwwwwwwwwwww







こーめーへーんー

>とびーさま
 いいなああああああああああああry
 そんなこといったら数学のXは日常で絶対使わない。

>ゆめちゃん
 何もしてないんです理科。
 ほんとになにもしなかったら1でした^p

 同い年だったのですか!?!!!!
 しかも1日違いってwww
 30日か1日?!全く知らなかったですpq
 どこかで会ってたりして・・・w



