

わんもあたい・・・

ととととと・・・とびーさま・・・!
けけけけ、結婚おめでとうございます?!

式行けなくてごめんなさいです(´;ω;`)

忙しいとかじゃないくてその、毎日暇すぎて
やる事ないから寝ようみたいな感じでryryry

家にある太鼓の達人ぽ~たぶる2とか逆転裁判やったり
勇者のくせになまいきだ!とかやってたんですけどpq
ぴーえすぴーの太鼓の達人とか鬼でも余裕でふるこんぼ!です。
逆転裁判は久々でもほとんど内容覚えてるし勇者一発くりあだし、うん。

だれか逆転検事ください

だれか勇者のくせになまいきだor2ください

きんぐだむはーつは春休みに一気に初期化してやる!

もんはん2Gはメモリー変えたからデータが^p

ってかDSげーむ画質ひどいしタッチ機能好きくないです。
あたしの初代のだから重いし分厚いし・・・うん。

誰かWiiマリオカート一緒にしましょう!!

って今書いてて思ったけど
新しくもっかいもんはん2Gやればいいんじゃん・・・?w
完全なる一人しゃべりでごめんなさいです。

早速やるぜええええええええええええええええええええいい><!





