スポンサーサイト


我が儘Dayですう

おはようございますらちぇるです。
この一週間異常なまでに喉痛くて更新忘れてました^p

ってかネタもないですし・・・ね!

おーとげりで一週間学校さぼった人から
BLOG更新しようとか言われたので書いてる次第ですほし

今日は9時に馨が家きてごろごろして
フレンドリー行ってパフェ食べて
他仲いい友達5人でカラオケいってきましたw
3人と2人部屋分けてあたし3人部屋!!
馨とデュエットいろいろやってたらTi Amoで91点だったかな?
なんかいっぱい歌いましたですはい。
個人で一番高かったのは92点で初めての恋が終わるときw
日々の鬱憤を吹っ飛ばしてきましたですううう!

プリん時N様にほっぺちゅうされた///
んでN様とあたしで馨両端からぎゅうしたり///

※れずでもゆりでもないですほしみ!

んてかテンション高いようで全然高くないです^p
なーえーなーえー



ばいばい・・・





こめへん!

>へきゆ
 とかいいながら更新してほしいのw
 弓とか楽すぎて達成感ないじゃんばか・・・

>とびーさま
 みっくみくにしてあげry





