スポンサーサイト


落ち着け・・・モチはつくな^ω^

らちぇるですどうも、前回の記事短文ごめんなさい。
んで記事見にくいからコメ返追記にしますねw

りあネタを写め付きでまとめて更新していきますほし

日曜日はダイヤモンドシティーハナ行ってきましたw
妹のスクバとあたしの欲しい雑貨見て回ったり、

  

げーせん!ゆーふぉーきゃっちゃー得意!
どこもアーム弱すぎて転がすか引っ掛けるかしか
取れる方法ないですよね最近の・・・(;´-ω-`)yヾ

なんかこれきくりんのネコに似てるよねw

月曜日は校外学習で高校&大学に班で行くってゆう。
班が班だったから班長なって遊んでたし///
方向音痴なあたしが率先しただけあって見事に四条で
地下の一本道を間逆に進んで大いに迷惑をry

げふん
京都は縦縦横横だから迷子になりにくいけどね。

でもなかなかすごい切符げっとした!

 

1個前なら両思い切符99%だよ∩゚∀゚∩wwwwwwwww
よーするに一番いいやつだったのおおおおおおお!

・・・1個前なら。
平日だしどっかのオッサンが気づかず使ったんでしょう。

思い込みでこの切符は
99%+1%だったんだとゆう意味にしますね!!

そして本日のあたしは学校さぼりん(´・ω・`)はぁと
明日だせばいいやって社会のレポートまとめてました。

作業用BGMはもちろん大好きなみーむのシザーハンズ。



・・・うん。



シザーハンズのミクかっこいいなあとか思ってたら
落書きしてたんだけどうろ覚えすぎ乙wwwwwwwww

シャーペンなんでゆるしてくださいwwwwwwwwwwww

てかSkypeのサムネとBLOGのぷろふ用に
ちょー絵のうまいリア友のあまたつに絵描いてもらってます///
頂き次第、紹介して使わせてもらいますう(´>ω<`)

ってか

レポート進んでへんやん^p









 


こめんと返信ですう

>銀
 そうその通り!

 なのになんでコメント4件もあるのびっくりwwwww
 とりあえずコメ返しようってゆう更新だったから・・・・。
 ふっ、手抜きでコメくるなら手ぇ抜いちゃうもんね!

 ・・・嘘です冗談です許してください(´;ω;`)

>あみたごらすちゃん
 私は今日もこーろがりますっとpq*
 ローリンガールいいよローリンガール!

>とびー様
 かるてっとなんですか・・・?
 れいおめえええええええww
 そうゆう箱× ダンボール箱○

>山田さんさんさん!
 銃らちぇさんしんでましあt^p!
 喜んでりんくさせてもらいますっ
 よろしくううううううww


