スポンサーサイト


雛人形になりたい

こめんと返信・・・・・・------☆

>銀
 懐かしいよねーw
 お呼び出しめーるさせてもらいますうう!!



三人官女の左の人になりたかったです、昔(´・ω・`)
アバター的に今ならなれる、そんな気がします!!

にしても引っ越してから雛壇出してないですね・・・悲しいpq

めーぷるるるるr



ある壊れた龍の巣の下段に青でんでんが沢山おりました。
青でんでん達はDefeに導かれるまま進み・・・

疲れた。

よーするにすべてあたしの仕業ですねほしみ!

  

ん?何なに?∩ω∩ミェナィ∩・ω・∩キコェナィ
てかこれ意味わかんないまま↑にいる人の命に従ったんです。

誰も死者が出る前に来た人が倒しちゃいました。°(°´Д`°)°。
魔法の石結構使ったとゆーのに!空気読もう、全く!!

上段、下段狩る人来てあたしはHS人形させてもらってましたw

  

ジュニアの元ジュニアさんが114れべおめでとう(`・ω・´)!
火力職&常時4倍狩りでうまうまそうで嫉妬ry

・・・ごほん

金曜くらいには4次のご予定だそうで、がんばですwww









久々にあった絆sは相変わらずのどSっぷりでした(´;ω;`)b
ってかギルチャで内心喜んでるんだよって言われてたとかw

べ、別にいじられたって嬉しくなんかないんだからね///!








あぁ雛人形飾りたいよー、誰か飾る場所と7段のください(*´ω`)




