スポンサーサイト


がたんごとん

こめへん!

>とびーさま
 さんじゅってん以下はひとつだった!
 まあそれが5点なんですけれども!
 やああとさん・・・だと・・・?w
 録来てました!銀がくれば3年前のめんばーが!!

>きくりん
 あれ・・・コメの内容わすれた^^;;;;;
 あ、授業は全部うけなきゃだめです!
 数学と理科は寝てもいいってだけだようん。



とぅるーん☆

そいえばお知らせです、まあ余談だから飛ばしてもおっけ。
へきゆさんノーパソの充電とこぶっこわして
修理出すけど受験だしってことでしばらくINしない事確定。
わけわからん台詞残して3日前くらいに急に消えましあt!

シュリ子ちゃん泣いちゃだめだよ(´;ω;`)!!

めーぷるるるるr

  

キノコ神社で見かけたこいつは何者・・・攻撃あたらない。

てか骨とか提灯とか他の所でも猫とか熊とかいたんだけどww
ダメージ1で倒せるんだけどなんなんですかね(´・ω・`)w
知らない人となんなんやろねーって顔見合わせてました。。。

サク前だったから提灯で狩ってたらきくりん、

 

ちょっと見ない間にイケメンになってました!∑(゜∀゜)
生意気な猫はあたしの豚の下敷きにされてますざまあw

しかもこの人も変わってました・・・あふろいけめんヾ(´・ω・`)

  

そんないけめんあふろさん(148歳)が骨吸わせてくれると///!
MINTYさんが下段狩ってくれて中央の縄で吸ってました(*´ω`*)

重くて見事に20分後くらいに最小化落ちしたんですけれども。

  



ふええええええい117れべ!トビーsあり(´>ω<`)!
今週の土曜日にサク切れるまでに4次できるかなっかな?w
次のサク買う予定ないけどサク無しでも4月までにはbbw

まじめにやってれば1月中に行けてたのにね・・・w
今度こその今度こそだけど正直やる気ないけど\(^o^)/

@3がんばるo(。'(ェ)'。)○☆







