

・・・

komehe-n

>キノ
 3時間くらいがんばれ!!!←
 キノならできるよ!!!
 忍耐はいらないですね^p^!

>きくりん
 さすが・・・きくり様は持ってると思いました。
 でもフリーパス需要なさすぎ・・・w
 
 
>あみたごらすちゃん
 めーぷるとかもう暇つぶしでおkw
 あたしも新しいのはさっぱりですうぇうぇ!



テスト返ってきました・・・まだ一部ですけど(´;ω;`)。
あまりの点数の悪さに本気でへこんでます・・・。

現 実:数学44 国語60  理科5
目 標:数学50 国語70↑ 理科二桁

なんでこんなに国語が悪かったかわかってるんです。
理科は問題見た瞬間一桁把握したからあれだけど・・・

1月体育持久走→学校さぼる→授業受けてない→わかんない

だって国語とか授業受けてたら70↑いくでしょ・・・?
見事にサボりまくってた時の徒然草が半分くらいしかとれてなかった。
もーまじでありえん・・・それでも60はひどすぎるでしょ(´;ω;`)

死にたいですもうほんと殺してください

なんか他にもいろいろあってテンションがどころじゃないです

明日社会とか返ってくるけど火曜日だし学校行きたくない。
でもサボったらまた・・・・il||li (つω-`;)il||liってなるんだよね・・・

まじで昼休みから頭狂ってるんです

まあいつものことだけど日本語おかしくなるまえにやめますしーゆー










