

大丈夫大丈夫

こめへんんん!

>あみryちゃん
 つーわはずいですうぇうぇpq

>しゅりこおおおお!
 寝てたのかwwwwwwwwww
 今日と明日はへきゆ不在だから・・・。
 月曜日以降にお呼び出ししますね!



あー、うん。 雨降らないかなあ。

めーぷる( ・ω・)ノ -=≡ 卍

  

今時こんなアイテム持ってる人いるのかな?w
あたしも1つのキャラしかこんなアイテム持ってないです。
剣士さんで雛人形忍耐くえやってきました(*・ω-)☆

※現在消費アイテム倉庫になってます。
 使用しない用ので回復アイテムがありません。

  

あひゃ(゚∀゚)

ジュニアネッキの接触痛すぎじゃないだろうかwwwwwwww
絶対これレベ低い33ギリギリの人とか回復薬ぱなぃてwwwwww

このキャラ使うたびに死んでいく気がしますなにがしたいの。

んでも5分くらいでクリア!

 

  

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~!

このキャラ意味ないじゃんか・・・ばかあ。
製作法とか一番ごみ。 てかクリア早いほど報酬悪い気がした。








