スポンサーサイト


そーんなんじゃだーめっ

こめへんですよお!

>しゅり子
 だよねー返信無視られたっておもったw
 てかしゅりの暇なときにあわせるよーw

>きくりん
 あたしはどうすればいいの・・・

>あみたごらすちゃん
 も・・・萌え?!?!
 わーw 暇なときにかまったくれると喜びますpwq



あの後あいす2つも食べてからめーぷる、
めんて終わって入ったらまた追い出されたけど行ってみた!w

  

ホークアイだけすごいかっこよくみえるのはただの趣味?←

今回のイベントあんまり惹かれるのなかったけど
去年もあったグラコの雛人形忍耐クエやってきました(´・ω・`)

ピポパに話しかける→グラコ→ビーチの踊ってる人の左に話す

  

去年はなんかばぐで埋めてたら設置もらえたじゃん?
んで修正されて知らずにひな壇221Pで売っちゃったってゆーね^p^

今年はそんな話きいてないから運ですね・・・!

  

MAPもアイテムも去年とまったく一緒!違うの報酬だけ!
でも忍耐ちょー苦手なあたしには嬉しい話だけどね(*´ω`)
周りの人より後から来てするっといけるの気分いいです。

  

これ単に拭いただけだよねーって思うけどグラコに渡して終わり!

  

うん・・・椅子がほしい・・・、33れべ以上のキャラできるんだよね?
前回の記事参照です暇すぎたので他のキャラでもやってきましたw
去年も3回やってるから今年はすむーずにいけます(*´д`*)

  

はぁはぁ/// 椅子ぅうぅうぅぅ///

貝殻:き・・・きも(;^A^)ゝ

  

バスタサブにやったから許してほしかったです。
こんな御餅正直まったくいらないじゃんかねー、ひどいわっ(´;ω;`)!

お次はー・・・

  

にこやかに

  

脅してみました!

  

ピポパさんなんとかしてください、グラコから椅子奪って。
30止めのアランのレベ3つあげて後剣士で明日再挑戦p(`・ω・´)q

てかアラン33にしてクエ終わらせたら消してNEWキャラ作って
新しい髪形のリボンっぽくなるやつにして育てたい・・・飽きるけど。
あ、でもアラン倉庫にして今の倉庫育てればいいかwwww

まあそんな感じー 暇だからもぉ寝るー
しーゆーあげいん!







