

まだ15時なのか(´;ω;`)

komehen

>とびーさま
 カラオケいいですよねw
 多分日曜日に行きます、えへへ(*´ω`)
 興味・・・w
 ツンデレ乙です(θωθ)

>しゅり子
 つwwかwwおwwうww
 てか毎日夜は誰かとやってるようん!

>へきゆ
 花粉とおもったけどハウスダストかも、
 家にいるときのがひどいっぽ・・・涙目pq
 晒しですよ?
 コメで喘いでないで勉強しなさい!



みんな今日期末テスト終了が多いみたいで部活開始。
あたしは明日で終わりで理科と技術家庭科、勉強しなくておkですね!
よーするに誰もいないしこの今が暇で死にそうですil||li (つω-`;)il||li

昨日みたいに無駄に過ごすのも・・・とか思って今無駄とゆう。

明日はテスト終わってから小学校行って体験授業しに行きますw
それが終わって家帰っても多分15時とかには着くんですよねー・・・

ばそくりあIMITATIONの再生数綺麗なの踏んだ(´・ω・)
877→ばなな!

  

そういえばめいぷるはパッチがあったようです、復帰!

・・・と思ったら臨時メンテか^p^




あいすくりーむたべる、









