スポンサーサイト


あなぉえなんれす・・・

タイトル読めたら褒めてあげるpq///

こめへん

>あみたごらす様
 見てくださってたのですか!ありです!
 ごめんなさい訪問履歴からみてましt

 ありがとーございますpwq
 是非お願いしますうううううう!!w

>しゅり子
 包んでもっとデレさせてあげてpqwwww←
 ・・・ん?
 まあPSPでももっとINしよう!会議つーわしよう!

>とびーさま
 ありがとおおおおおおおおおんww
 すかいぷしましょう^p^!
 DKおめぇえええええw 期待のDK様ですね!
 テスト終わったらめいぷる復帰します><*



昨日は早くにお風呂入って部屋で勉強しにいったんだけど
まあ見事にごろごろして遊んでましたね!←
見事にへきゆ見抜かれててめーるきました\(^o^)/

んでも結局ぜんぜんやってなかったけど簡単だったしおk

初日に英語・社会終わったらあともー遊べってことですよねw
国語とか漢字とテスト範囲ざっと見ればいけるね!
11時30分とかに家ついてご飯買いに行ってごろごろしてたら
普通に夕方になってて萎えたしざっとも見ません(´・ω・`)

あなぉえなんれす・・・

ってっかねーあれだ、めいぷるせんとネタがないわ!
だからね最近人気の歌ってみた、僕もしてみたの///

http://voon.jp/

みっくすとかなしでカラオケ音源流しながら・・・ねw
恥ずかしいから追記にはってあります(´;ω;`)うぇうぇ

ただし自己責任なんだからね!
怒ったりしちゃだめなんだからねー!
















釣りだよ・・・ばか∩・ω・∩



