

BLOG2周年たはんくゆー(´・ω・`)!

こめへん

>へきゅお
 でもやってくれたんだねw
 さっすが!これがへきゆかぷちりい!
 おにゅーですかそうですかwwwww

 りあじゅーしてら(*´ω`)

>きくりん
 うん、ゆうと思ってたけどね!!



前回の記事みたと思われる方々を晒してみる(はぁと

・投げまくりs ・秘書s ・かずs
・souls ・タカs (・であ ・キノ )

であとキノは更新後に来たのかわからないから仮でw
さあやろうか?! うん? やらないとかなしだよね?
やらなかったらどーなるかわかってるよね( ^ω^)??

さあ本題です、

たはんくゆー! BLOG2周年

2008年02月21日に焔獄蒼さんのBLOG見て発作的に始めてから2年!
飽き性なあたしの人生で一番長く続けてるものですねわらい。

そんな適当なノリで始めたBLOGにコメくれるみんなに感謝(´;ω;`)

んでですね・・・、まあ暇だったんでコメ見てたんですね・・・。
そしたらまあ今現在の時点で1035件もコメあったってゆう・・・w
前までコメでこめ返してたから自分の含んでなのは秘密☆
アダルトサイトとかの宣伝コメとかは消してるから数に入ってないですpq

で、「えw 一体誰がこんなにコメントしてんのwwwwww」
って思って暇だったから誰が何回コメくれたのか数えてみました!←
まあほぼ予想通りの結果だったんですけどねー(´・ω・`)w

折角がんばって数えたんだからランキング化して晒します!
俺が一番コメしてやってるだろ!って思う人は多分上位。
3人はコメ数もはや完全に断トツ状態だったからね(*´ω`)!!




コメ数らんきんぐ

1位 銀 79回
2位 へきゆ 66回
3位 きくりん 57回


凱旋s 35回
maron 34回
あーくん 29回 
みぃ~ 26回
ランs 25回
ゆめc 22回
京香様 22回
焔獄蒼s 16回
N様 14回
ありすc 13回
ここあc 13回
梵遼s 12回
しゅり 12回
maric 11回
さきちゃんマン 9回
日ファミs 9回
咲夜c 8回
きらきぃc 8回
絆s(粉雪s) 7回
エレナc 6回
亀ちぇんにんs 6回
トビーs 5回
奏侘s 5回
ちょこ(馨) 5回
りーふs 5回
空からの贈り物s 5回
短髪パンダs 4回
ピサs 4回
ぱるふぇs 4回
niseruc 4回
タカs 4回
みるくc 4回
であー 3回
結衣c 3回
かなえにゃん 3回
たーしぃc 3回
桜姫c 3回
中野はげえ 3回
ミクナs 3回
茜空s 2回
ゆうs 2回
souls 2回
ライカs 2回
めいc 2回
トシキs 2回
kiraだまs 2回
キノ 2回
しぃc 2回
reds 2回
xりまたむc 1回
かるs 1回
投げまくりs 1回
sayazic 1回
はまっこc 1回
蜜柑ちゃあ 1回
投くん 1回
えありすc 1回
しおんs 1回
デビルs 1回
ゴマゴマs 1回
ペンタs 1回
みるかs 1回
まあc 1回
夏c 1回
ノアs 1回
迷宮s 1回
サトシs 1回
からすっちょs 1回
ねねc 1回
でこっち 1回
疾風紀伝s 1回
舞子c 1回
炉実c 1回
rens 1回
鉄壊師s 1回
□ー□□k 1回
ぴーこs 1回
かのえーこーs 1回

・・・以上( ゚д゚)。




ねwwww 3人多すぎるでしょねえwwwwwwwwwwww

いやBLOG始めた頃から見てくれてる銀が1番とは思ったけど
多くても40いくつくらいかな~って思ってたわけで。
しかも最近のコメ数だったらきくりん異常なほどに・・・w
意外なへきゆは荒らしごっこしてたのあったけどでも多いw

軽いノリで手元にあったメモ帳で数えてたから悲惨\(^o^)/

カウンターもつけ始めてから15000人近く回ってるしねw
一時期はずしたりしてたからもっと来てくれてるんですよね!w

こんな自己満足BLOGを見てくれてありがとーございます(´;ω;`)!
これからも応援よろしくおねがいしますっ☆-(ゝω・ )ノ゛






