

がっこーやめます、

こめへん、

>とびーさま
 あたしも前は将来の夢とかあったんですpwq!!
 その頃はデザイン関係の学校行きたかったんですけど・・・w
 まあとりあえず今は頑張りますっww
 優しいコメありがとーございます><!!



春眠暁を覚えず、地雷ばとん踏みました\(^o^)/
あたし訪問者履歴見てるんで踏んだ人わかりますw

かずsとかキノとかほぼ毎日来てくれてるの知ってますpq
ありがとうございます、そしてやってください(はぁと


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■



HN:らちぇる

職業:ちゅうがくにねんせー

病気:健康すぎる病

装備:へっどふぉん

性格:これどMって書く空気?

口癖:てか、~な罠

靴のサイズ:23でも大きくないから(´;ω;`)!

兄弟:6年の妹とちっちゃい妹1匹



■好きなもの■



色: 灰色とぴんく・・・?

動物:蛙と犬

飲み物:紅茶と紅茶とコーラ

本:ライトノベルとかなんでも

花:向日葵・・・普通ですね。

携帯:えーゆー だぶりゅーろくいちえす

殴り合いのケンカしたことある?:妹とならry

ウソついたことある?:嘘多いです(^ω^)★

友達とキスしたことある?:ないわwwwww

誰かの心をもてあそんだことある?:ないですね・・・

利用したことある?:ないですね!

使われたことは?:日々つかわれっぱなsry

髪染めてる?:真っ黒、焼けて茶色いかも

タトゥーしてる?:してなーい

ピアスあけてる?:ないない

カンニングしたことある?:小テストなら

お酒飲む?:普通に飲みますね(´・ω・`)←

ジェットコースター好き?:逆さまならないのは好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う

もっとピアスあけたい?:だからね^^

掃除好き?:掃除が好きってか汚いのが嫌

丸文字?どんな筆記?:縦長に細いらしいかくかく

ウェブカメラもってる?:もってない下さい。

運転の仕方知ってる?:マリカならね!

何かを盗んだことある?:ないですね普通にw

拳銃手にしたことある?:水鉄砲とゆう名の凶器



■今現在■



今着ている服:例の部屋着wwww

匂い:食べてるキャンディーの匂い

髪型:右目隠れるすとれーと

今したいこと:歌いたい

聴いてるCD:うたい去りし花

1番最近見た映画:真後ろでナウシカ

1番最後に電話で喋った人:彼氏様///

初恋覚えてる?:覚えてるー

まだ好き?:それはないかなw

新聞読む?:近くにあったら読む

奇跡信じる?:信じる人です(´;д;`)

成績いい?:過去記事からテスト点晒し見てら^^

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:するね・・・

何かに依存してる?:うん

何か集めてる?:今は特にないw

親友はいる?:馨とN様ね><*

自分の字は好き?:好きっていってくれる人いるから好き!




  

最近はこれ練習中ですえへへwwww






