

だって多いんだもんw

自分で言ぅけど・・・|艸`)
ぷらいべ-とカテゴリのタイトルって全部歌詞だよねw
 
さて、らちぇも遂に中学生♪
スカートは膝上10cmは普通だょね(ぇ
それで友達と歩いてたら「スカートぁの子短くネ??」的なことを上級生が;;;;;
ソシテ家に帰ってから友達から電話・・・
「なんか上級生のギャルにスカート丈短くしてる新入生の名前知らん?って聞かれてんケド」
ぁたしだぁあああああああああああああああ
ヤバイヨ;;;;;
今の中三ヤバイらしぃし・・・
まぁいいけど☆彡
 
そんなことよりも
クラスの離れてしまった人のことで
学校では話す機会がなく困ってたのですが
昨日電話がo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
他の友達とはクラス違っても話せるんだけどね・・・><
 
メイプルネタないねw
ぃあ、IN率がどんどん減ってますからwww
IN率MAXの時は覇とキワミと仲良かったとき(12月)だねw
チャットしかしてないとも言えたのですが・・・
24時間INしてた時あったしw
平均10時間強と今では考えられないwww
今は一日に一回INする?みたいな・・・
 
携帯で音楽聴きながらTV見ますb
