スポンサーサイト


がんばったもん、、、pq

こめへん!

>きくりん
 ごめんなさいあたしの日本語がおかしかったですpq
 レイpが死んでドアだす→戻ってすぐ倒す→まだHSww
 ってことですね、あたし死んでないよっ;w;`

>非公開さま
 誰かと思ってwktkしたのに!!w
 そおですねってか1人以外みんなryかとw

>しゅり
 ありがとーw やってみてねww
 12月末にゆってたの、あたし覚えてるから^^

>へきゆ
 意味不明なコメ読み取れた!!!
 可愛いです></// ツンデレ乙です///



一昨日は性☆バレンタインデーでしたねpq///

  

あたしは14日の夜頑張って作ったんですけど・・・

「・・・」「えあの・・」「見た目・・・」「わーすごいね」
↑出来上がったの見せた時の反応。

はいはい、どうせ下手です見た目ひどいです(´;ω;`)!!
冷たすぎて涙目ですってかもう泣きます。
んでも友達おいしーってゆってたから、余ったの食べたら
まじでおいしかったんだからね! 見た目より愛なんだからね!!

こっちは昨日のめーぷるSS

  

であさんご飯放置いった後、向かい合ってチョコけーき座ったら
CANsに嫉妬されて・・・msms、嫌な顔されてこうなった(´・ω・`)w

であさんモテモテ乙ですね!!www

てか世間は学年末テストでおおいそがしっぽいですね!
あたしは今週の水曜日から1週間前で部活とかなくなります(-ωー)
おかげで馨と1週間ずっと一緒に帰れるってゆry
でも勉強しないと本気でやばいんで頑張りますよーう☆彡

あと今年4月からPC一切触れなくなるかもなんで考慮よろですpq
BLOGは携帯から更新orぷろふんとこのりある更新だけになるかも^^;;
めーるとか電話とか大歓迎です、よろしくです!

といっても未定のまだ先の話なんだけどねっ

てか今週のBLEACH、ひどいです。 鬼畜です( ^ω^)
軽くパニックになってその場で叫びそーになりました・・・w






あ、けったろの生放送やってるんで見てきますね(´・ω・)ノシ



