スポンサーサイト


きゃんゆーきーぷあしーくれっと

komehenn...

>きくりん
 あたしの更新が01:38でコメが01:39!!
 さすがきくり様ですねっ><*



しゅりはBLOG見てるのだろうか・・・?
miterunara!! SkypeはPCでやろう、そしてINしようpq
へきゆさんが寂しがってて可愛いですmsms

さくらの唄ギルjkm腕もぎに行かせてもらいました(`・ω・´)
なんかめっちゃ重たかったから画質最低になってます・・・。



左腕ー
E2もらってうっまうまー☆



右腕ー こっちはなんか状態異常こないからいい!!
うまいようまいよちょーうまいよおおお(*´ω`)!

1戦目終わって2戦目の左腕の途中で事件は起きた。








ヒュウッ







・・・あれ、今ヒール遅れてたっけΣ(゚ー゚;*)?
これわww だ、誰が死んだんだ一体・・・!!!!!








  

うはっ!∑(゜∀゜)

いやなんで腕もぎで死んでるのねえwwwwwwwwwwwwwwww
これは完全な殺人事件ですよねっ、、!
そんな極悪非道な犯人は右上を見た瞬間にわかりました。

  

犯人:許可なく切れたマジックガード。

左の時に死んじゃったからディスが・・・・ひいいっpq
せっかくのかけてもらったばっかのE2が無念に消えました^p^

とりあえず落ちる前に呼ばれてた金はげに!



レイp喋ってて2回も墓降らしてたよわらいっwww
えろいことばっかゆってるから金ハゲに征伐されるんだよ^^

てか倒す前に死んでHSかける前に倒しちゃってryryry
あたしはなにしにいったんですかねこれwwwwwwwwwwwwww

午前中の1時間30分くらいのIN中に50%も吸いました(-ωー)w
こんなことばっかで経験値溜めてたら狩りする気がさらにry
まあ呼ばれればどこへでもえっちえすしにいきますpq///
マガティアとかは遠いからお断りしますけーっどね(*´ω`*)ノシ

今から晩御飯食べてちょこれーとつくってきます。
ほしいっ?ほしいっ? あげないよ(はぁと




(ー●ω●)ノ⌒-~






