スポンサーサイト


髪きったよ!

こめ返

>とびーさま
 すーっごい懐かしいでしょっww
 初音ミク・・・だと・・・?!
 がくぽ様はないんですね、わかります。



はい、髪切りましたよっと☆
んで12時から16時までお昼寝してましたよっと(´;ω;`)
  
  メイプル049

せっちゃんに無理やりひっぱり込まれました。
全体的にみんなLv高いしIN率ぱないわでおどおどですpq

あたしも@3%狩らねば!

 

おいまた99%でか^p^

でもなんかみんながすごい優しかったpq///
骨吸わせてあげるってめっちゃゆってくれた(´・ω・`)!!w
軽くいぢけかけてたら姫のお誘いがあったので行ってきて、

  

  

4倍30分で20%とゆう糞効率だけどDKさんはうまいらしい。
まあちょっとでも役にたてれるならいいんですけど・・・赤い。
今11mだから薬買うと4次資金が足りなくなるとゆう罠(´;ω;`)

RDとグリフォン沸かせればいいんだよね・・・うん!!

  

不審者注意☆彡

おばちゃん変な目でであさん見てますね・・・!
てかさっさ更新しないといけない空気なんですけどw

  

  

はいっちゃってますね、さっきの不審者さん(((( ;゚д゚)))
ここ逃げ込んだのに全く持って意味がないってゆう(-ωー)
今歌ってて更新時間かかってるのはとっぷしーくれっとです///

逃げ込む前にかわいいお友達からこんなものを!!










