スポンサーサイト


(´〇ω〇):ばんくーばー

明日髪切ってきますねpq///

めーぷるは今年もロミジュリバレンタイン終わらせてきましたw
最小化落ちしたからSSソフト使ってるとこと違うとこがry

  

ジュリエットさんは毎年ゲテモノ作りに定評がありますよね。
あたしは一応チョコレートは作れますからね・・・(´〇ω〇)
普通に作れます、溶かして固めるだけじゃないです!
見た目は美味しくなさそうだけど美味しいからね・・・まじで!w

どう見ても去年より楽になってるように見えるのはあたしだけ?

粉とか鬼畜なETCが山ほど必要だった気がするのにこれ・・・。
普通に移動入れて2時間あればあたしでも終わります(´〇ω〇)w

  

べ、別に金はげ行かなかったらホントに2時間でいけたんだからっ///
てかこれほぼ全部聖弱点で集めるのめっちゃ楽だったwww

デスマリさんカリカリしてたらチャット窓・・・!

 

鉾で殴るお嬢様・・・(´〇ω〇)

どんだけ可愛くなれば気が済むのでしょう、このお嬢様。
超可愛いけどLv135↑のアランですよ、このお嬢様。
ランカーキャラ3つも所持してるんですよ、このお嬢様。

お嬢様の話は置いといて噂の金ハゲさん行って来ましたw

  

  

  

現地に着きます→あたし死にます→ぐれいs死にます→凱旋s死にます
→凱旋sまた死にます→最小化落ちします→ヒール頼りしてたからきっとry
→戻ったらMGない訳で銀ハゲ接触死しましたとさっ☆ミ

99%だったんだけど・・・うん、まあ仕方がない。
ch10、ch4、ch1、途中落ちだけどch2金ごっくんしました@@`

  

今回のNEWアバいいねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
前にやった茶×白のよりこっちのが気に入ったっぽい(´〇ω〇)!!
上着も結構よかったし、なにより顔と武器がど真ん中でしたw




てかやっぱ4次までしときたいかも・・・




