

眠すぎて日本語が。

こめんと返信

>りま様
 ほーもんありがとうございますpq*



あれです、めいぷる飽きた。

ってかめーぷるやってるより会議通話してるほうがry
盛り上がっていいですねー、めーぷるだるいよー。



レイpさんが姉御さん横つきと武者さん横つき吸わせてくれた!
√取れたらしい姉御の方の横師かすかったけど武者の方の人・・・w

  

最近友チャとグルチャが変態発言ばっかりで泣けてきます(笑)
グルチャはぱないです、もう学校の男子と話してるのと一緒ですwww
それのさらにチャットだからひどい感じでうえうえですほしみ!

あと21%で116れべにあがるっぽいです、がんばって!

あたしは一生懸命05410-(ん)練習してるので忙しいんです。
英語読めないからひたすら聞いてなんとなくでしかってゆう^p^
まあわかんなくなったら~♪でおkですけどっ!!!

とりあえず眠い、それだけ。



