スポンサーサイト


いつかまたあの場所で

おはようございます、らっちゃんです☆

らちぇる、らちぇり、らちぇろ、らちぇお、らちえ、らちぇと
らっちゃん、ふぇらちry、まんじでぶてくび、D仔、でふぇ、etc

呼ばれ方多すぎて反応しずらいです\(^o^)/

昨日はれべあげせずに旦那様にjkm前提手伝ってもらいましたpq
忍耐に4時間近くかかってたのにSSが1枚もないのは仕様です。
それでもそんだけかかってもなんとかクリアできましたっ(´・ω・`)!w
長時間付き合ってくれてありがとーございます(*´ω`*)

2段階最後らへんに佑来てくれて墓って帰ってましたあはん///
どあも出せなかったのに・・・w ものすごい悪いです@@`

夢らちぇ夢はであPCで絆sとこのjkm看板係。
前提終わってすぐ最小化落ちして再起動&ご飯いって戻ったら・・・

  

卍でぶてくび:jkm前提おわったああああああああああwww
 絆を糾う鎖:門前にいるならそのまま待機よろ~
卍でぶてくび:・・・?!
 絆を糾う鎖:普通にメンバーに入ってるよ?


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

あたしのキャラが役に立った瞬間でした。この時だけ。
てか前提終わってなかったら聖魔さんどうするのねえっ!!



再起動したてだったのもあったかもだけど普段より軽かった・・・w
初jkmで思ったのは何よりも異常状態多すぎでしょ(((( ;゚Д゚)))
左側いるときキャラみてひたすらディスペル連打してた(´;ω;`)

腕だけだったんだけど本体なった瞬間ものすご重たくなって
出た直後くらいに鯖落ちしてその後ずっと重たかったwwwww
狩りしなかったから全くもって影響ないんですけどねーん☆

早めに落ちたらSkypeみかんちゃいてた(*´ω`)
修学旅行京都とかktkr! いっぱい遊ぼーねー!w

ただいま脱出ゲーにはまっております。
http://www.gamedesign.jp/flash/escape/escape_jp.html
↑はクリアーした。 ↓誰か一緒にやろうかヾ(・ω・)
http://web1.nazca.co.jp/hp/egap/gameadvesc.htm

一人用フラッシュゲームはSkypeしながらやるのです!!!
じゃなきゃ結局寂しくてオンラインゲームに戻るのです。
てかラテール本気でやりたいとか思いだした今日この頃・・・・w
訪問履歴にラテールBLOGがあるとついついやりたくなる(;´-ω-`)yヾ

キャラデザインがいいよねー・・・。








  

このめいぷる萎えの空気を断ち切ってこそのあたし!
2年ぶりにトビー様と銀がいるんだからやめれませんね!




