

再生時間4:44

こめへん

>あーくん
 オールナイトのご予定!!
 わーいわーいww

>きくりん
 僕のスルースキルをめいいっぱい使ってみる。
 あはあああああああんm☆



SS古くてごめんなさーいw

  

今夜は22時に一旦落ちて親寝てから戻ります!!←
その間にお風呂入ってあれやこれやしときます(´・ω・`)w
精一杯狩り頑張って、次更新するときには120なった記事!
そーできるように頑張りますので応援よろしくうううう><

なれるまで多分更新しないと思います・・・。
めいぷる来ぃひん人で御用がある人はメールかSkypeで!

ふっ、今年のあたしは三味くらい違うぜ∑(・ω・ノ)ノ




