スポンサーサイト


わんわんわん

komehen

>あーくん
 さすが廃人さま@w@
 すわせて下さい骨っ><///

>へきゆ
 貴方とは違うんです^^
 それからこれ大切、「お」風呂ね^^



サク始まる前の時間が暇で暇で・・・

  

モノクロのが好きだけど茶×白もいいかもっww
まさかあたしが犬好きなの知らない人なんていないよね?^^
だって普通にかわいすぎるでしょ・・・(´・ω・`)w

友達に猫好きが多いのはきっと仕様。

ほねっこおおおおお!

  

上段絆sで下段ジェネで骨吸わせてもらってた(*´ω`)
ゾロ目の111れべですはいっ!!!!
久々にLvうp画像きれいでちょっと嬉しいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

絆sがラグひどくて骨終了してから
時のお友達さんから倍・・・が粉雪sでw もらって!!w
せっちゃんと姫行ってきましたp(`・ω・´)q

  

せっちゃん109れべ!! なにその効率きもいよおおお?w
あたし重過ぎて最小化落ちなって倍半分消えて^p^
22時過ぎたんだけどせっちゃん付き合っててくれた(´;ω;`)
感謝感謝ものすごく感謝してますうううううううっ

 

Scorchさんなにしに来たの・・・・w この後また来てお墓w
てかね正直な話ね! 22時までかなり時間あって@9%だったけど!
せっちゃんと姫行くとずっと喋ってて効率ぱない(-ωー)
中身別人ときはびっくりするくらい静かだけどねーw
まずあのテンションの高さはいっつもいっつもすごいです。

大体人が@9%の間に16%も溜めないでくださいうぇうぇw

  

ひゃくじゅうにれべ!

無事なんとかれべあぷ! 22時16分とかだったけどねっヾ(・ω・)
んで明日中に113にはしたい、できれば114にしたい★
そしたら土日3れべずつあげたら120だよおおおおおおおおw

廃人なあーくんがきっと骨吸わせてくれるんだよね^^
それを楽しみに今日は寝ときます、おやすみなさいーw

  


 



