

今日は節分

こめへん

>銀
 もちのろんですお兄様!

>あーくん
 死ぬまでの氏名・・・使命ですね!!
 一生懸命がんばりますよーw



本日100回目のごめんね、そして2回目の更新。
まあそんなに謝ってないです歌聴いてるだけですけど!!

絆sに骨を吸わせてもらってやっと110れべ(`・ω・´)
LvうpSSは撮り損ねたんじゃないです、非公開なんです。
レイもMAXになってサモン15→でんでんに残りらしいので
早速サモンに1振って石もらって召還してみました(ノ・ω・)ノ

  

めぇえええええええっちゃかわいい!!!!!
でも30秒くらいで消えたんですけどね・・・まあ使わない。

なんかチャットであんぱんまんの歌えろいとかゆったら
まんじえろてくびとからちぇろとかゆわれた(´;ω;`)w
まったく・・・あたしのどこがえろいの?ねえ。←

姉御さんいっぱいと武者さんごっくんしました時ありpq*

  

このばばぁwwwww

ねえ、土日で120なって4次したいです(´-ω-` )
明日サク買いなおして111→金曜日112→土日で120!!!
しかし最近の親のうざさがぱないです・・・。
これが4ヶ月前ならやる気あればできたのになあ。

いつまでも待たせるわけにはいかないので頑張ります☆






