スポンサーサイト


onakaitai...

こめへん

>きくりん
 まじですかwwww
 別にでもクリーニング代程度いらんけどry



今日の17時でサクチケ切れます、らちぇるです。
藤森神社の豆まきに行くか行かないか迷い中・・・w

てか今宇治の神社に貴乃花親方来てLive会見してる!ww
どしよこれは見に行こうかなwwwwww
あじがわ親方ほんとかわいそーだもんね(;´Д⊂)

 

hauria様には夢の時からボスいっぱいお世話に(´;ω;`)
最近こっちに録移してもらってさらにいっぱい><w
銃かっこいいよおおおおおおおおおねえええええええええ!!

武者むしゃありがとーございます。
2倍で19%くらいごっくんさせてもらいましたw

BLOGの方は先日リンク整理させてもらいました@@`
閉鎖・またはもうryなBLOGは削除させてもらいました(´・ω・`)
PW忘れたとかゆう人のは残ってたりしますけど!!w
もうryっちゃってるBLOGを携帯で見たら
プラウザバック使えなくて困るんですよね・・・(;´-ω-`)

みんな更新がんばってね☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
あたしのこのBLOGは開設からもーすぐ2年になります(笑)
飽き性なあたしの一番続いてるものでわないかと^^;






・・・まあ相変わらず終わり方おかしいけどこれは仕様。




