スポンサーサイト


割:合

こめへん

>しゅり
 そういえばそうなんだけど!w



なんか今日は雨ですねあめあめ。
帰り道ザーザーで車の跳ねた水が制服に・・・。
国道なんて通って帰るんじゃなかったですね!

  

刹那sがあがった直後くらいにあたしもれべうp!
サクだけの2倍狩りはなんか4倍のと比べちゃって萎えry

今日はイヤンさんにふられました・・・(´;ω;`)
300・300ノーミスで渡したのにチョコレート。
フォンデュにがっつきすぎて機嫌を損ねてしまいました。

キワミの3次祝いにくれってゆってた分・・・うん☆

てかなんかものすごーっく眠たい(-ω-)
刹那sと姫やってる時がくん、がくんってなってた^p^
端までいってるのにテレポとかマクロみたいなことにw
それでも死ななかったしいいよね、きっと!

てかあしたあれがあああああああああああああああああああああ

・・・

もおいーや、寝る。







